2012年2月16日木曜日

まずいまずい…?

確定申告の時期を迎え、辻会計事務所も戦闘態勢に入りました。
寒さに負けず、ガンガン仕事をこなしていきたいと思います!!

さてさて、今回は…
「税務署へ行く途中で出会ったこんなモノ」です。

名古屋の熱田税務署へ事務所の用事で行く途中、
名鉄神宮前の駅でコレと出会いました。





(一度前を通り過ぎたのですが、気になってしまい戻って撮影しました。)

お料理屋さんの看板のようですが…大きな字で「まずいまずい」となっています。
そしてまずいにもかかわらず「名物」とも小さい字で書かれています。謎です。
名物の「ころかつ」とは何なのでしょうか?コロッケやカツの一種なのでしょうか??


「まずいまずいころかつ」、とても気になります。

本当はとてもおいしいとか、コロッケとカツの中間のような食べたことのない食べ物なのかとか、想像は膨らみます。

場所は熱田税務署の近くのようなので、今度熱田税務署に行くときにはお店を探してみたいと思います。

もし行ったことのある方がいらっしゃいましたら、どんなお店か教えて下さい。
mocoが個人的に情報をお待ちしています。


***

0 件のコメント:

コメントを投稿