2012年6月19日火曜日

トフィー

我が家の可愛いペット。トフィー君です。写真は生後一ヶ月くらいの時のもの。
ネザーランドドワーフ(ピーターラビットのモデルになった種類)です。
赤ちゃんのトフィー。まだあどけなさが残っています。





生後10ヶ月のトフィー君。ものすごくりりしい顔で横たわっていますが・・・
本当は、眠くて・・・でもこのあと








なぁに?ふんふん?カメラに近づきすぎでぇーす。
好奇心いっぱいのトフィーでした。


ペットとしてイヌが大好きな私でしたが、うさぎさんが我が家にやって来てから、
その魅力にとりつかれてしまいました。動作、表情・・とにかく可愛くないところが
ありません(すっかり親ばかの心境です)。

所長には、事務所のトレードマークを「うさぎにしてください」と懇願しています。


nocco

0 件のコメント:

コメントを投稿