2017年1月4日水曜日

明けましておめでとう 2
















NHKの紅白の勝利の決着がなんとも納得いかなかった
年末。画面上で堂々とやらせっぽかったですね。
どちらにも肩入れしていたわけでもなく興味も深くなかった
のですが・・・「え・・なんで?」っていう結末に驚きました。

NHKでさえ、どうどうとねじまげて結果を作っちゃうのですから
民間の放送局の報道にはさらに気をつけようと思いました。



2017年は納得のいかないことが少なくあってほしいものです。


ですよね?!トフィくん。
ん?


このお餅 かじれないよ!
なんで?











納得できないのね・・

0 件のコメント:

コメントを投稿