2017年1月21日土曜日

あったかほわほわ


アメリカのトランプ大統領就任演説に、とってもがっかりして
しまいました。
民主主義の精神や倫理観に全く触れることなく経済の話だけ。
「アメリカだけが儲かればいい!」っと言っているみたいに
も聞こえますよね。

オバマさん就任の時は「Yes, We can!」で盛り上がり、就任演説も
すばらしくて、さすが超大国アメリカの大統領だなぁ、と感心した
ものでした。 でも、それももう過去のこと。

アメリカをいろんな意味でお手本としてきた日本ですが、振り回
されないで日本は日本らしく生き抜いていくしかないですね。


また、寒波が来ているようです。
雪が降るかもしれませんね。





リビングのエアコンだけでは、
ちょっと寒いかなと隣の和室に
ストーブを設置してみたら・・・

大好評。






ストーブきにいったよ。
あったか、ほわほわ~


え~??うさぎさんて寒さに強いのでは?


時々、脇に寄ってクールダウン。
また、ストーブ前を占拠しています。

今の季節
あったかいって嬉しいね。
人も、うささんも。

0 件のコメント:

コメントを投稿