2010年10月13日水曜日

秋の小旅行

行って来ました。
名鉄沿線を紹介したwindという冊子の表紙を飾った、とこにゃんに惹かれて、常滑に行って見ました。
常滑招き猫通りの可愛い猫ちゃんたちにまず迎えられ、すっかり楽しくなりました。
所長がお友達になっているのは、商売繁盛猫。
当事務所のお客様の商売繁盛と、当事務所の繁盛を、なでなでして、お願いしました。


商売繁盛猫と所長。雰囲気がぴったりではありませんか。



windの表紙を飾った猫・・・とこにゃん。なかなかの迫力でした。


秋晴れの空に、とこにゃんの黒目がちな目がいっそう映えてました。

1 件のコメント:

  1. いつもダンディな所長さん。やはりご家族での小旅行ということでリラックスされていますね。常滑に招き猫通りがあるなんて私も一度行ってみようかな。

    返信削除