2017年11月16日木曜日

ホームページをリニューアルしました

 今日は夕方から急に冷えてきました。
赤や黄色の葉が少しずつ散っていますね。
冬が足早にやってきたようです。

さて、当事務所ではホームページをリニューアル致
しました。画面が大きく読みやすくなりました。
このブログ右→www.tsuji-office55.com をクリック
していただきますとホームページがご覧いただけます。
ぜひご覧ください。





今年の8月9日は6歳のお誕生日でした。
そして、今日はトフィがお月様に旅立ってちょうど
一か月。お友達といっぱい遊んでるかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿