2013年12月1日日曜日

冬の夜の楽しみ

温かな灯り

 お知り合いの方が、趣味が高じて、ランプ
シェードをオーダーメイドするお仕事を始め
られました。何を作っても、とても上手な人
なのですが、プロとしてお仕事を受けて
やっていこう・・・なんて素敵です。

 

 実は私の密かな楽しみは、就寝前の
ひと時、本を読むこと。
ベッド脇にはランプスタンドを置いてい
ます。この度、使い古したオフホワイトの
ランプのシェードを取り替えて、右の写真
のシェードを作っていただきました。

印象がすっかり変わって、可愛いランプに。


外がどんなに寒い夜でも、このランプで
好きな本を読めば、心温かに過ごせそう
です。

気になる方は
La Vita Felice  
覗いてみて下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿