2013年4月29日月曜日

NPO法人ひょうたんカフェさんのバザーに行って来ました

連休前半のしめは、NPO法人ひょうたんカフェさんのバザーのご紹介です。

店内には色とりどりのさをり織りの作品が並び、カフェの奥では、さをり織りの体験もできるようになっていました。

色の組合せがきれいで、見ていると楽しくなってしまいます。


 うーーーん、どれにしようか迷いますね。



もうひとつのお目当てのお豆腐は全て売り切れ、

と聞いて・・しょぼーん。ここのお豆腐、おいしいんです。

やっと決まった小さなポーチを手に、

笑顔が素敵な水野さんと。


屋外でたい焼きを買い、所長へのお土産にしました。

また、お邪魔させてください。

          













<NPO法人ひょうたんカフェさん>
地下鉄東山線で「中村公園前」からすぐです。

「障がいのある方々の社会参加につながる豊かな日常の場所」

をモットーに活動していらっしゃいます。
カラフルな糸を使った「さをり織り」の商品や、
「ひょうたんカフェ豆腐店」のお豆腐や関連商品も販売していらっしゃいます。












0 件のコメント:

コメントを投稿